どうも、ゑおりあです

何か書きます

脱毛活動【5週目】

どうも、ゑおりあです。

 

今週もみんな大好き脱毛活動やってきます。

↓前回↓

 

e0ri40811.hatenablog.com

 

 

●装備

前回と同じ。

 

今回は最初に塗る箇所全部を薄く手で塗り毛が比較的濃い箇所(脚や腕など)に濃く塗っていきます。

 

 

●除毛部位

首回り

胴体(前後)

 

 

●結果

首回り : ◎...産毛程度なのでこちらも綺麗に取れました。

腕 : ◎...今回はちゃんと濃く塗ったので綺麗に除毛できました。

脇 : ◎...腋毛なんてものはないです。

胴体(前後) : ◎...綺麗に取れた。

脚 : △...毛が生えるスピードが落ちている気がしますがまだ濃い部分があります。

 

 

●その他

・今回も2本しか使ってないです。脚だけでどうしてもたくさん使ってしますので一生毛生えてくるな。

 

・今のやり方がクリームの量的にも除毛量的にも良い感じに思えます。油断してたら脚が綺麗に除毛できなかったりしますが。

 

 

●まとめ

ラップの刃が死にそうになってます。