どうも、ゑおりあです

何か書きます

脱毛活動【4週目】

どうも、ゑおりあです。

 

今週も脱毛活動やってきます。

↓前回↓

 

e0ri40811.hatenablog.com

 

 

●装備

前回と同じ。

 

そして今回は実験的な意味も込めて脚以外は滅茶苦茶薄く塗って脱毛できるのか試してみようと思います。薄さは手のひらで薄く広げる感じです。

 

 

●除毛部位

胴体(前後)

 

 

●結果

腕 : △...最近生えてくるのが遅くなってきたんで薄く塗ってもいけると思ったんですがまだ早かったようです。

脇 : ×...薄くは塗るな。

胴体(前後) : ◎...綺麗に取れた。

脚 : ◎...綺麗に取れて感動しました。

 

 

●その他

・今回は脚以外の部位を薄く塗ったのもあってなんと2本しか使ってないです。 しかも脚以外の部位は0.5本で完結しましたし今まで2時間近く掛かっていた除毛作業も1時間で終わりました。

 

・神から名を授かった滅茶苦茶神アイテム、ヘラで背中を塗るの滅茶苦茶高難易度だったんですけど手で塗ってみたら滅茶苦茶楽だったし滅茶苦茶除毛できました。

 

・胴体以外の薄く塗った個所はあまり綺麗に除毛できなかったので普通に塗ります。全身に満遍なく除毛クリームを浸透させるので抑毛効果は期待できそうですが。

 

 

●まとめ

尻って意外と産毛生えてるものなんですね。