どうも、ゑおりあです

何か書きます

脱毛活動【3週目】

 

はい、3週目に入りましたので今週も脱毛活動をキメていきます。

↓前回↓

 

e0ri40811.hatenablog.com

 

●装備

前回と同じ。

 

それと今回から電子レンジ用に使っていたクレラップがなくなったのでたまたま安くで売ってあったリケンラップを除毛用に買いました。ラップするだけでもクリームが浮かび上がらなくて除毛力が上がる気がするのでこんなんなんぼあっても良いですからね。

 

それと毛をふき取るタオルを代用して水場の掃除用に買ってある激落ちくんスポンジを使用しようと思います。激落ちし過ぎて存在まで激落ちしないように気を付けます。

 

 

●除毛部位

胴体(前後)

 

 

●結果

腕 : ◎...正直塗る前から綺麗になってる。

脇 : ◎...黒いポツポツみたいなやつが気になるけど毛は無くなった。

胴体(前後) : ◎...綺麗に取れた。

脚 : ○...何故か右脛が綺麗に取れなかった。逆撫でさえしなければ毛が生えてる感じは全然しないです。

 

 

●その他

・今回も前回同様3本使用しましたが今回は背中も除毛したので実質減ったもんだと思います。

 

・激落ちくん、激落ちくんのくせに毛をふき取るときに全然肌を傷つけないのでめちゃくちゃおすすめです。

 

・背中に除毛クリームを塗るのが難しすぎる。背中除毛するときだけ腕ルフィみたいにならないかな。

 

・乳首の毛を簡単に除毛する裏技を見つけましたがちょっと恥ずかしいのでD飛ばしてくれた人には教えます。

 

 

●まとめ

初めてやったけどけ〇毛めっちゃ取れた。