どうも、ゑおりあです

何か書きます

脱毛活動【2週目】

 

前回除毛した箇所が地味に生えてきたので2週目もやっていきたいと思います。

↓前回↓

 

e0ri40811.hatenablog.com

 

 

●装備

前回と同じ

 

 

●除毛部位

胴体(前のみ)

 

 

●結果

腕 : ◎...前回の除毛残し分も綺麗に取れました。

脇 : ◎...次くらいで綺麗に取れそう。

胴体(前のみ) : ◎...綺麗になっとる。

脚 : ○...まだまだ綺麗に取れてないですが前回に比べてかなりの量が除毛できたと思います。

 

 

●その他

・前回は4本でも足らなかったくらいなんですが今回は3本で除毛したいところは除毛できました。これは大きな成長ですね。

 

・3回目くらいから主に除毛してた部分が綺麗になると思うので背中やい〇もうの毛などの部位も除毛していきたい。

 

・釣り後ということもあって少し日焼けしてるせいか腕が少しヒリヒリしたので日焼け後の除毛クリームの使用は控えた方がいい。

 

・乳首の毛が中々しつこい。

 

 

●まとめ

次は2本半を目指す