どうも、ゑおりあです

何か書きます

脱毛活動【1週目】

 

風呂場に暖房が付いてないクソ環境なので寒くなる前に金と時間が搾取されるのが嫌で今までやってこなかった脱毛クリームでの脱毛活動をやっていこうと思います。

 

それに伴って活動記録をブログに載せようと思います。

 

 

●装備

 俺はこいつと旅に出ます。剛毛ダルマでも4本あれば余裕でしょ。

 

 

●除毛部位

顎髭

首回り

胴体(前のみ)

 

 

●結果

顎髭 : ×…そもそも顔用じゃないけど効果あるかなと思ってやったけど無理だった。

腕 : 〇…クリームが塗りにくい部位なんだけどめっちゃ綺麗に除毛できた。

首回り : ◎…産毛が地味に気になってた部位。綺麗に除毛できた。

胴体(前のみ) : ◎…ギャランドゥがなくなた。

脚 : △…除毛クリーム2本半も使ったけど普通に足りなかった。己の毛の濃さを恨む。

 

 

●その他

・実は前に一回だけ脱毛クリームを使ったことがあるんですけどそれに比べて除毛力は高いし匂いがあまりキツくなかったのが良かったです。

前者は定期的に風呂場を喚起しないと死にそうなレベルで匂いがキツかったんですが今回は全然喚起してなくても余裕でした。

 

・脚の毛がまあまあ残ってる状態なんですが剃刀で剃らずに2週目で除毛しようと思います。

 

・除毛力が高いわりに皮膚が弱い自分でも赤く腫れなかったので結構皮膚にも優しい商品だと思います。

 

・ヘラが4つ集まりました。

 

 

●まとめ

 

誰かオススメの顔用の脱毛クリーム教えてくれ